愛のハードボイルド劇場
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
2009年おめでとう〜〜
あけましておめでとうございます〜

トレンチコートシアター、まだまだ始まったばかりですが、
今年も張り切って参ります〜〜

年明けすぐ、近くの氷川神社に大学の友達と行ってきました!!
結構有名らしく??人が凄くて、ガランガランってお参りするやつ、
なんていうんだ??わからんけど、、

結局、お参りは人が並びすぎていて、断念しました


あと、うさんくさい、初夢みくじというのがあって1枚500円。。
一等は沖縄旅行!!

おみくじ、ひいてみました。。






そして、高い入浴剤をゲットしました(笑)


運勢は中吉。
2009年、出だしはまあまあ。


お正月と言う事で、お友達が実家に帰ってしまったのでうさぎちゃんを預かっています。

うさぎらしく、牧草をむしゃむしゃ食べております。


かわゆし

でなわけで、卯年じゃないけど、
ことしもよろしくお願いします〜〜



フミエ


| 00:30 | フミエのパローレ | comments(0) | - |
| | - | - | - |