愛のハードボイルド劇場
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
デートに誘われるコツ★その四
世話女房スタイルリボン

ハートお茶汲みをすすんで!

「小使いじゃあるまいし、お茶くみなんておかしっくて!!」
---たとえ、心の中でそうおもっていても、ソコが演出。





出来る限りお茶くみをなさった方が、あなたの女性らしさを男性に印象づけるコツ。



もしも、お茶わんが個人のものでバラバラだったらメモをとって一日も早く覚えるくらいの熱心さが必要です。





「お茶!」





と言われて、さっとその人のお茶わんを取り出したらあなたの株はどんどん上昇。





男性は家庭的な女性にあんがいヨワイもの。




一度あなたとゆっくりデートしようと、みんながムズムズしてしまいますよ。

| 20:10 | フミエのパローレ | comments(0) | - |
本日ありがとうございましたっ
ドクターとナースで登場したトレンチコートシアター



フミエは終電を逃して深夜バスで帰ってきましたっ





今日のフェイクジャズクインテットさんのCDリリースパーティーラブ
ゲストLIVEに出演させていただき、無事に終わりました(^0^)/


ありがとうございました!!

今日はLIVE音源を入手したので、後日どこかにアップしますo(^-^)o


ビデオカメラ買わないと〜



ビデオとったら、またどっか…
MYSpaceかYouTubeかニコニコ動画にアップしたいんだけどぅ




ビデオカメラ貯金しよっ




はいっ
そんな訳でございましてぇ〜
今日はおやすみなさい


あっ、連載中の
デートに誘われるコツ
また来週から再開しますっ


そしたらね〜


さよならっパーさよならっパー
| 03:14 | フミエのパローレ | comments(1) | - |
デートに誘われるコツ★その参

同伴要求スタイルリボン

ハートバーに一度行ってみたいわ

意中の男性がいる前で、なにげないくちぶりでこう言ってみること。飲めない人だったら効果はありませんがたいていの男性なら「今晩どうだい。」


そうなったらしめたもの。

でも、当の男性でなかった場合、あなたにはメイワクな話。


そんなときは“彼”の方をチラッと見ながら「きょうはダメだわ」



ていよく断るのがコツです。

アバンチュールの好きな男性は、女性といっしょにアルコールを飲むのが大好き。ですから、あなたのこの言葉は、誘いゴコロを起こさせるのに十分です。


でもくれぐれもご注意!

たとえ好きな相手と一緒でも、飲みつけないお酒をうっかり飲まないこと。

あとでとんでもないめにあうことをお忘れなく。

そんな時は自信があったら飲みなれたものを一杯だけ。

飲めない方なら、レモンスカッシュなどのジュース類になさるよう−−−。



要は、バーに行きたいと言って誘われるのが目的でしたネ。
| 01:59 | フミエのパローレ | comments(0) | - |
デートに誘われるコツ★その弐

はにかみスタイルリボン

ハート視線をフト落とす


あなたが好意を感じてる相手だったら、たとえ仕事の話をしていても、ついこうなってしまうはずですが、もう一歩進めて、“演出”するのもひとつのテ!



「はいわかりました。夕方までに仕上げて持ってまいります」



−−−こんなビジネスライクな話をしながら、ときどき視線を足もとのあたりに落として、ためらった感じを表現するのです。
言うならば、“恋心を持った女性のはじらい”



−−−それを目だけで演技するというわけ。



男性は、花もはじらうという女性にはとくにヨワく、ついフラフラとデートを申し込むことウケアイ。
| 02:12 | フミエのパローレ | comments(0) | - |
デートに誘われるコツ★その壱

うっとりスタイルリボン

ハートネクタイをほめる


もしも、仕事の関係でよく顔を合わす相手なら、彼が新しいネクタイをしめてきたときホメことばをお忘れなく−−。


「ステキね、そのネクタイ」


ただそれっきりでいいのです。



「ステキね、今日のネクタイ、お似合いょ」


……これを何度か繰り返すうちに、彼は見事にあなたの暗示にかかって「お茶でも飲みませんか?」とつい口にしてしまう……
| 00:50 | フミエのパローレ | comments(0) | - |
デートに誘われるコツ★プロローグ
ヤフオクで60年代に発行されていたらしい『マドモアゼル』っていう本を見つけたょo(^-^)o
 
 
 
当時の定価130円!!
 
表紙が気になったので落札してみたょ(笑)
 
中身はファッション、恋愛、社会の事、お悩み相談、小説、海外ネタなどなどおもしろくて何回も読みましたもん
 
 
 
こんなにびっしり詰まった雑誌?は今の雑誌にはないっスッス汗
 
 
読んでいたら古いものなんで、ホコリとかあるのか?くしゃみとナゼか顔がかゆくなるケド(笑)
ホントに面白いのでご紹介しモっス
 

デートに誘われるコツハート
 
ああ、ステキな恋人があったら……
 
フッとしのびよってくる孤独な気持ち!
静かなこの夜がうらめしい……。
 
 
 
こんなメランコリックな感情に、あなたは今とりつかれていませんか?
 
 
もしそうならどしどしデートなさって!これは、男性にデートを誘わせるための、エレガントな“作戦”です。 
 
 


| 00:00 | フミエのパローレ | comments(0) | - |
レトロCar
ながらく更新が空いてしまいました…

ごめんね失恋下向き下向き




これからは更新しますモゴモゴ





てなわけで、レトロな車を見つけました!!




フォードの何年式かは不明だけど、昭和な時代に流行ったんかと思われるニコニコ




ほ、欲しいラブラブ上向き上向き
| 01:22 | フミエのパローレ | comments(0) | - |
2009年おめでとう〜〜
あけましておめでとうございます〜

トレンチコートシアター、まだまだ始まったばかりですが、
今年も張り切って参ります〜〜

年明けすぐ、近くの氷川神社に大学の友達と行ってきました!!
結構有名らしく??人が凄くて、ガランガランってお参りするやつ、
なんていうんだ??わからんけど、、

結局、お参りは人が並びすぎていて、断念しました


あと、うさんくさい、初夢みくじというのがあって1枚500円。。
一等は沖縄旅行!!

おみくじ、ひいてみました。。






そして、高い入浴剤をゲットしました(笑)


運勢は中吉。
2009年、出だしはまあまあ。


お正月と言う事で、お友達が実家に帰ってしまったのでうさぎちゃんを預かっています。

うさぎらしく、牧草をむしゃむしゃ食べております。


かわゆし

でなわけで、卯年じゃないけど、
ことしもよろしくお願いします〜〜



フミエ


| 00:30 | フミエのパローレ | comments(0) | - |